ワキの黒ずみでがっかりした談話(パパ談)

エリートの紹介で知り合った女性がいるのですが、比較的私のタイプであり、性格も見合うみたいでしたので付き合う状況になったのです。
ぼくは女性にそれほどモテるヤツではありませんでしたので、妻ができたのは嬉しかったですしエリートにもサンキュー。
それからは何度かデートを繰り返し、妻との関連を深めていうという訳です。ホビーや嗜好なんかも合いますし、とっても相性が良いなと自分でも思っていましたので、将来の事も何となく想像するようになったのです。
も、ある時から少々熱が冷めてしまいました。
お互いに活動が好きですので、自然と活動系のデートになってしまうのですが、その時も妻はスポーツ洋服であり、暑い時期でしたので薄着でした。
2人でランニングをし、大抵走ってダッグアウトで休んでいたのですが、その時に妻が手拭いで首を拭いていらっしゃる時、ワキが見えてしまいました。しかもただのワキではなく、黒ずみで真っ黒のワキでした。
最初は何と思ったのですが、さすが何度見ても黒ずみでした。傍によっては許容できるのですが、許容とれるエリアを大幅に超えていました。ぼくはとても清潔感を相手に勧めますので、本心まさか許せなかっただ。
今度、ワキの状況に関して言ってみたいとしていますが、先方を傷付けずに終える為には、何て言えば良いのかかなり迷っていらっしゃる。詳細はこちら